2017年9月8日金曜日

IWRC2017 1日目について


皆様こんにちは。
いよいよIWRC2017 1日目が近づいてきました!
今年度の参加チームは11チームです。昨年度よりチーム数が増えたため、よりたくさんの打ち上げが見ることができそうで、今から心を躍らせています。
また、今年度は社会人の参加OKになったので、学生チームと社会人チーム、また学生と社会人の混合チームがあり、各チームそれぞれどのようなミッションを考えるのかも見どころの一つです。

そして、今年度は協賛してくださる企業様が昨年度よりも多くなりました!そのためこの日1日に、普通はなかなか聞くことのできないお話がギュッとつまっています!!!開発するうえでのヒントになると思うので、ノートのご用意を忘れずにお願い致します。

それでは、イベント当日皆様にお目にかかれることを心よりお待ち申し上げます。



TDST

0 件のコメント:

コメントを投稿