2017年11月27日月曜日

IWRC2017 4日目


先日、11月27日(日)に東海大学湘南キャンパスにて、IWRC2017 4日目を開催いたしました!
皆様の日頃の頑張りのおかげで、当日の天候は満天の青空でした!

各チームが日々コツコツと製作されたロケットは、どのロケットも感嘆の声を漏らすほどの出来栄えでした。
メンバー一同、ロケットを打ち上げる前から、期待に胸をふくらませていました。

そして打ち上げ試験では、全チーム打ち上げをすることができました!
また今年度は、前年度使用したランチャーからさらにレベルアップしたランチャーを使用したため、全ロケットまっすぐ打ち上がりました。

打ち上げ前、参加者の期待と不安の混じった緊張感
打ち上げる瞬間、一瞬 時が止まったかのような感覚
ほんの数秒、その中にぎゅっと 凝縮された今までの開発の苦悩や喜び

その一部始終を参加者の皆様と共に肌で感じることができました
参加者の皆さま たくさんの感動をありがとうございました。

IWRC2017に参加してくださった皆様、並びに協賛してくださっていらっしゃる企業の方々に厚く御礼申し上げます。

来年も水ロケットの大会を開催する予定ですので、ぜひまた皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


TDST

0 件のコメント:

コメントを投稿